2022年7月19日火曜日

7月誕生日会🎂💛

 

7月の誕生日会がありました✨

7月はももぐみ🍑の二人が

誕生日を迎えました💙💚



いつも仲良くしてくれるお兄ちゃん
お姉ちゃんたちに祝ってもらい
嬉しそうでしたよ😆💗


すみれぐみさんからの歌のプレゼントは
「南の島のハメハメハ大王」でした!
誕生日会までにたくさん
歌って練習してくれていました😊





「エビ姫ものがたり」のペープサートが
始まると子どもたちは嬉しそうな顔で
じーっと眺めていました🦐🦀
最後はみんなでエビカニクスを
楽しくダンシングしましたよ🎵

1歳のお誕生日おめでとう🌟
良い一年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿