2022年8月31日水曜日

8月リトミック🎵


 今月のリトミックは夏の歌でたくさん

体を動かしました💗

「とけるものなあに?」では

アイスクリーム🍨や

かき氷🍧ロウソク🕯にみんなで変身✨


溶けていく姿がとっても
可愛かったですよ😊💜


3クラス合同でのリトミックなので
すみれ組のお兄さんがもも組の
お友だちに可愛いねと
声をかけてくれたりと仲良しな姿も
たくさん見られます👀


フープをボートに見立てて
「よいしょ!」と漕いで楽しみました💖
好きな色のフープをGETして
嬉しそうな様子もありましたよ🎵



絵本『おばけのプール』を
読んでもらいました!
みんなじーっと釘付けで見ていました😃



9月のリトミックは
どんな歌があるかな?楽しみだね💛


0 件のコメント:

コメントを投稿