2022年9月15日木曜日

地域交流 エンジェル広場を開催しました🎉

9月10日にエンジェルキッズ大手通園で

初めての地域交流を開催しました。 

まずは自己紹介タイム🌟

お子さまのお名前、年齢、様子など紹介中、
子どもたちはおもちゃに夢中です(笑)

●各部屋で保育園体験●
シール貼りやクレヨンでなぐり書き

家族みんなで手形を取ったり



身長をはかりました🌟

手作りのすべり台を楽しんでます!

たくさん遊べたかな?😆




参加頂いた3組の子育て家庭の皆様、
ありがとうございました🌟
次回も計画中ですのでまたよろしければ
ご参加ください😊




0 件のコメント:

コメントを投稿