2023年4月28日金曜日

壁面・鯉のぼり製作 たんぽぽ組

 今月の壁面飾りは色画用紙になぐり描きをして

チューリップを作りましたよ🌷🌷



何を描こうかな・・・真剣です😄


ゴシゴシ楽しい!!🎵




どの色にしようかなぁ



チューリップが色とりどりに出来上がりました💖




お部屋に飾る鯉のぼりも作りましたよ🎏


折り紙ビリビリ~!楽しいー♪♪



手形をぺったん!
スタンプの感触が気持ちいい~💕


お部屋に可愛い鯉のぼりが泳いでいます✨




新しいお友だちも笑顔が多くなりました。😊




過ごしやすい季節になって来たので
お外でもたくさん遊ぼうね!!😄🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿