2023年5月19日金曜日

今年度初めてのリトミック🎹

 今年度初めてのリトミックがありました✨

全クラスみんなで楽しく参加できました!



絵本『は~い』を読んでもらい
みんなでご挨拶😀




タンバリン良い音が鳴ったね🎵



オーガンジーの布を使って
『いないいないばあ』をしたり
お花や鯉のぼり🎏に見立てたりして
楽しみました!




鯉のぼり🎏が食べたい果物の名前を
リズム良く手を叩いて声に出し
リズム遊びもしました😆
「どうぞ」と果物を鯉のぼり🎏に
食べさせてあげましたよ!



すみれ組の子どもたちは初めての
パラバルーンに挑戦✨
しっかりお約束を聞いています!


とっても楽しそうにしていました💖


楽しいリトミックの時間になったね😉


0 件のコメント:

コメントを投稿