2023年8月30日水曜日

すみれぐみ🌟水遊び&クッキング🎵

 

暑い日が続いた8月でしたが
水遊びをして涼しく過ごしました😊


お水が掛かってもヘッチャラ!!
楽しんでいたすみれ組です💕



食育もありました🎵
8月の食育は初めてのクッキング!
お気に入りのエプロンを付けて準備万端です💕



今回作るのはおやつのいちごヨーグルト🍓
いちごジャムとヨーグルトをまぜまぜ…🌀
上手にできるかな??



作り方を真剣な表情で聞いています✨



どんな匂いがするかクンクン…👃



ヨーグルトを入れて…



いちごジャムも入れたら…



まぜまぜして出来上がり~💕



上手にできたね🎵
自分で作ったことでいつもより
美味しそうに食べていましたよ😆

0 件のコメント:

コメントを投稿