2023年8月10日木曜日

☆夏祭り☆ たんぽぽ組

 7月最後の土曜日に夏祭りがありました🍧

パパと一緒にボウリングをしたり…💕


ママと金魚すくいをしたり・・・🐟🐡


お姉ちゃんと一緒に提灯作りをしたり・・・😊🎶



「お面」屋さんでどれにしようか悩んだり😄


『ワニワニパニック』は少し怖がりながらも

楽しんでくれていましたよ🐊😆




お姉ちゃんがお店屋さんをしてくれました✨


お友だち同士でも楽しんだね😄💕



 ハッピも着て、お祭り気分も上がりました⤴⤴


手形の花火の前で写真を撮って🍉✨✨


笑顔が素敵です😊💝✨



帰りはお面をかぶって、ばいば~い😄👋


子ども達の笑顔いっぱいの楽しい夏祭りに
なりました😊ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿