2023年10月11日水曜日

たんぽぽ組 色々な秋🎃

 10月になり、いよいよ季節が秋に

移り変わって来ました🎵

『芸術の秋』

おばけを作ったり・・・👻





落ち葉の色紙をのりで貼り付けたり🍁



ぺたぺた…集中していました👍



『音楽の秋🎵🎶』
太鼓をどんどんどんどん❣❣



遊びが変わってきますが・・・😆



『食欲の秋』
梨を持たせてもらったり、
たくさんの秋を楽しんでいましたよ😊💖



美味しそう!!あ~ん💕
 


『スポーツの秋』
お外でたくさん走ったりもしました😁✨



お散歩も心地よい季節になり✨✨



色々な秋を満喫しました😄👌

0 件のコメント:

コメントを投稿