2023年10月31日火曜日

すみれ組🍙おにぎりくっきんぐ🍙

 

過ごしやすい気温の中、いろんな所におでかけしました✨

長い距離もしっかり歩けるようになりましたよ😆




消防署にもお邪魔しました😊
近くで見る消防車に大興奮でしたよ🚒



園で育てていたピーマンも収穫!!
たくさん実って大喜びでした🌟
半分に切って断面を観察したり
スタンピングを楽しみましたよ🌼




今月の食育はクッキング!
みんなでおにぎりを握りました🎵
自分で握ったおにぎりは格別です🌟
来月の遠足にもお弁当を持っていくのを
楽しみにしていましたよ😆





11月からは新入園児さんが2名入り、
すみれ組は6名になります!😆
新しいお友だちとの出会いが楽しみですね🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿