2023年11月30日木曜日

たんぽぽ組 お散歩遠足に行きました🎶

歩くのも上手くなってきたたんぽぽ組さんは

近くの公園より少し足を延ばして北大江公園に

みんなで歩いて行きましたよ!

まずは全員揃っていない日でしたが行ってみました・・・😃

公園に着くと早速どんぐり拾いです♪ 


「とったよ~✨」





拾ったどんぐりや、面白い実も
見せに来てくれました😄

花壇のお花も観察です🌼


さあいよいよ全員揃って、

歩いてお散歩遠足スタートです😊

もも組さんも一緒に行きましたよ。

公園が近づくと、「こーえん!こーえん!」と

言っていた子どもたち、みんなの目がキラキラでした✨


集合写真を撮り、
公園でたくさん走りました😄




しゃぼん玉つかまえた!!ぱちん💕
楽しかったね🙆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿