2023年12月13日水曜日

たんぽぽ組 おたのしみ発表会♪♪♪

 おたのしみ発表会に向けて、お部屋で

「パイナポー体操」の衣装を着て踊ったり、

「おやつをたべよ」の手遊びや「まつぼっくり」

のお歌を楽しんでいたたんぽぽ組さん


パイナポー!!😄🍍

 
可愛い衣装に嬉しそうでした😊💕

当日お休みになってしまったお友だちもいましたが。

いよいよ発表会当日です。



1人で前に出て来れた子や、
いつもと違う雰囲気に泣いてしまう子も
いました・・・でも、


パパとママに揺らしてもらう
『タオルぶらんこ』ではご機嫌でした😉

揺らすパパ役をしたお友だちもいましたよ😄👍



パパやママのお膝で手遊びを楽しんだり、

 
パイナポー体操を踊りました🎵


ご参加ありがとうございました✨


発表会も終わり、すっかりクリスマスになった

中大江公園に遊びにいきました🎄

クリスマス会が楽しみなたんぽぽ組です😊



0 件のコメント:

コメントを投稿