2024年4月11日木曜日

新年度🌸たんぽぽぐみスタートです🌸

 

新年度たんぽぽぐみがスタートしました🌸
進級児さん2名と、新入園児さん5名を
迎えて全員で7名の新たんぽぽぐみさん😊
今年も賑やかなクラスになりそうです✨




天気のいい日はお散歩や公園に遊びに行っています🌸
歩いたりバギーに乗って気分転換を
楽しんでいる子どもたちです😊


公園ではボール遊びやシャボン玉をして
楽しんでいますよ✨


お部屋の中でも滑り台マットに登ったり
感触マットの上を歩いたりと
身体を動かして楽しんでいます✨




新しい環境に泣いていることの多かった
新入園児さんも少しづつ慣れてきて
笑ってくれることも増えてきました😆

今年一年、たんぽぽぐみで楽しい思い出を
たくさん作っていきたいと思います💕
よろしくお願いします🌸


0 件のコメント:

コメントを投稿