2024年4月8日月曜日

新すみれぐみスタート🎵

 新年度になり、最年長になったすみれぐみさん!

早速チューリップの前でパシャリ🌟📷


これから一年間、みんなで仲良く楽しく

過ごしていきたいですね😊


お部屋の環境やおもちゃもかわり、
電車🚄で遊んだり、
コロコロスロープを順番こでしたり😊
これは、縄跳びの縄(ビニール)を切って
入口の細い容器に入れる遊びを楽しんでいます😆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「わたしのワンピース」の絵本を読みました🌟

すみれぐみさんになって初めての
製作活動はお絵描き!!

お絵描きした絵はうさぎさんの
ワンピースになりました🐰
とってもかわいくておしゃれな
ワンピースが出来ました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿