今月はたくさん身体を動かして遊んでいます✨
室内では滑り台やフラフープ、一本橋にトンネル…
体操をしたり風船遊びなど、
どんな遊びにも全力なすみれ組さんです😆
戸外ではお散歩の日もあれば、
公園でボール遊びや追いかけっこを楽しんでいますよ🎵
6月生まれのお友だちの
お誕生日会も行いました!
好きな食べ物はなぁに?と聞かれると
「けーき!」と答えてくれました🥰
みんなにおめでとうとお祝いしてもらい
ケーキのプレゼントも貰って喜んでくれましたよ🎂🎉
みんなで育てているピーマンも実を付け、
大きくなってきました🎵
収穫が楽しみです💗
0 件のコメント:
コメントを投稿