2022年12月19日月曜日

12月お誕生日会🎂

12月のお誕生日会がありました!

3歳になるお友だちと

2歳になるお友だちです💗


恥ずかしながらもカメラ目線📷💖



すみれ組さんからの歌のプレゼントは
発表会でも披露していた『山の音楽家』です🎵
タンバリンの良い音に合わせて
聞いているお友だちも手拍子をして
真似していましたよ😆💚




保育士からのプレゼントは「ぐるぐるジュース」の絵本と
スケッチブックシアターでした✨



それからマジックショーが始まりました🎩


みんなでぐるぐるおまじないをすると
透明だったジュースが…😆



じゃーん✨赤いジュースになりました💗

何味かな?リンゴの味かな?
美味しいジュースができたね😊💙

お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように😉

0 件のコメント:

コメントを投稿