2022年12月26日月曜日

12月リトミック🎄🎹


12月のリトミックではクリスマスの

歌に合わせたくさん体を動かしました✨

 

名前を呼ばれると大きな声で「はい!」と

言いながらタンバリンを叩くお友だちや

少し恥ずかしそうに優しくタッチするお友だちなど

それぞれの姿がありました😌





歌に合わせてオーガンジーの
布をひらひらさせたり
いないいないばあっ!と顔を隠したり
新しく入園したお友だちも
ご機嫌に参加していましたよ💖



トナカイやサンタさんになり

プレゼントを運ぶポーズも😀!




大好きなマラカスや鈴もルンルンで
鳴らしてみんなとってもご機嫌でした💕





クリスマスの絵本も真剣な眼差しで
見ていた子どもたちでした🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿