2022年12月12日月曜日

ももぐみ🍑新しいお友だちが増えました🎵発表会の様子も…✨

 

12月に入りとっても寒い日が続きますね😌

新しくももぐみに2人

お友だちが増えました!


お気に入りのおもちゃを見つけ
室内を探索👀💕


可愛いウサギ🐰のぬいぐるみを持って
ご機嫌に笑っている姿を見せてくれました😀


先日行われたおたのしみ発表会では
少し緊張している様子もありましたが
楽しく参加してくれました✨




大好きな絵本「だるまさんの」を読むと
保育者の真似をして揺れる姿や
髪の毛の「け」を触る様子も🎵


ピアノの音に合わせて
手作りマラカスを振る子どもたちも
とっても可愛かったです💖
使い終わるとしっかり箱の中に
片付けてくれましたよ😆💗

保護者のみなさまお忙しい中
ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿