2022年12月15日木曜日

たんぽぽぐみ🌟おたのしみ発表会がありました💖

 

とうとう今年も残り少なくなってきました⛄
寒い日が続きますが子どもたちは
元気に体を動かして遊んでいます✨






先日はおたのしみ発表会がありました🌟




いつもと違う雰囲気にそわそわしながらも
お父さん、お母さんに見守られながら
いつも遊んでいる手遊びや歌遊び、
一本橋渡りなどを楽しんでいました🎵






お膝に座って『バスに乗って』を歌ったり…🚌





最後は『おもちゃのチャチャチャ』を歌いながら
マラカスを振って演奏しましたよ🎶
またおうちでも遊んでみてくださいね💖
お忙しい中、ご参加ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿