2023年10月27日金曜日

10月リトミック🎃


あっという間に秋になりましたね🌰

10月にぴったりな「山の音楽隊」に

みんなでなりきりましたよ🎵

ピアノ🎹の音に合わせて
鈴やカスタネットを鳴らしました😉




ぼくもお片付けできるよ!と
もも組のお友だちも片付けをしていました✨


先生の真似っこも上手にできていますよ!



絵本は「ハロウィン!ハロウィン!」を
読んでもらいました🎃




いろいろな動物たちが出てきます😀
みんな夢中で見ていました👀


音楽に合わせて大好きなオーガンジーの布を
被ったよ~と見せてくれました😆


すみれ組のお友だちは丁寧に布を畳んで
お片付けしていました💖💖


0 件のコメント:

コメントを投稿