2023年10月19日木曜日

すみれ組の秋がきました!🍁

 

10月に入り季節はすっかり秋ですね🍁
今月の製作はハロウィンがテーマです🎃
かわいいジャックオランタンと魔女が出来ました💖




のりを使うのも少しづつ慣れてきて
沢山つけすぎないように指先にチョンと
上手につけていましたよ😊



涼しくなり戸外で遊ぶのも楽しんでいます😆


「よーいドン!!✨」


走るのも早くなってきて追いかけるのに
必死な大人たちです…💦(笑)


「いちばーん✨」が最近のお気に入りのすみれ組さん🌼
お片付けをするのもトイレに行くのも
👑いちばん👑を目指しています🎵



大きな梨も触ってみました✨
「おっきいね~!」「おもたーい!!」と
気づいたことをお友だちと
楽しそうにお喋りしていましたよ💕


10月後半もお散歩にたくさん行って
秋🍁を探しに行きたいと思います😆

0 件のコメント:

コメントを投稿