2023年10月31日火曜日

10月お誕生日会🎂👑

 

先日10月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました✨

3歳になったお友だちと

1歳になったお友だちです💕

みんなの前に立つのは

少し恥ずかしい様子でしたが

頑張ってインタビューに答えていましたよ😄


すみれ組さんからの歌のプレセントは

『どんないろがすき❔』でした!

知っているお友だちも多かったようで

ノリノリでした💖


保育士からのプレセントは・・・!

おいもほり🍠でしたよ✨

みんなでおいもほりの絵本を見て

お誕生日のお友だちがおいもほりに挑戦😄

まずはもも組お友だちがおいもほりに挑戦です😉

保育士と共にひっぱって・・・

出てきた~✨✨

大きなおいもにはすみれ組のお兄さんが!
「ひっぱって~がんばれ~」と
応援してもらいながら
ひっぱって大きなさつまいも🍠を
掘り出すことが出来ました🎵


とっても大きなさつまいもが掘れました!




楽しいお誕生日会だったかな❔
楽しい一年にしてね😀💙





0 件のコメント:

コメントを投稿