2022年3月19日土曜日

3月の誕生日会🎂

3月も半ばをすぎて
すっかりあたたかくなりましたね🌸


3月の誕生日会がありました🎂


ケーキにろうそくをたてて
「フーッ」🎂



誕生日を迎えたお友だちに
インタビューをしました🎤

「何歳になりましたか?」
「2さいです❕」

『Happy Birthday』
の歌をうたってお祝いしました🎵



すみれ組さんからは
『キャベツのなかから』
の手袋シアターに合わせて
歌のプレゼント🎁



みんなが大好きな
『はらぺこあおむし』
のペープサートを見たよ😄



子どもたち全員がいい笑顔でした😊



素敵な思い出になるといいな💗


元気にすくすく大きくなってね😀

今年度の誕生日会は今月で最後でした。
来年度も子どもたちの笑顔が
たくさん見られるような誕生日会を
行っていきたいと思います🎂

たんじょうびおめでとう✨

 

0 件のコメント:

コメントを投稿