2022年3月31日木曜日

今年度最後の英語☆


今年度最後の英語があり

アナさんが来てくれました🎵

アナさんと一緒に

両手をCLAPしたよ🎵


体をたくさん使って

音楽に合わせて英語に親しみました😄



「HAPPY?」と聞かれて
「は~い」と元気よく
答えてくれた子どもたち!



アナさんが見せてくれた絵本は
子どもたちが大好きな
『コロちゃんはどこ?』

「知ってる!」と
読んでもらう前からワクワクした
表情をみせていたね😀



アナさんに
すみれ組の子どもたちから
ペン立てのプレゼントを
渡しましたよ🎁


アナさんはとても喜んでくれました💗

今年度の英語は今回が最後でした。
色々な歌を英語で教えてくれたり
動物の名前や色などたくさんの
言葉を英語で教えてくれました😊

子どもたちが英語に親しむ
機会をありがとうございました。

来年度も英語の日が楽しみだね🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿