2022年12月14日水曜日

すみれ組 おたのしみ発表会🎵

 先月は、おたのしみ発表会にご参加いただき

ありがとうございました。


すみれ組さんの大好きな

歌・体操・手あそび・運動あそび・楽器…

と、盛りだくさんでお届けしました!!


練習の時はノリノリだった子どもたちですが、

当日はたくさんのご家族の皆様に来ていただき、

ちょっぴり緊張していましたね。

大人の私も緊張💦(笑)


そんな中で、いつも通りとはいかなかったけれど、

最後まで一生懸命がんばってくれたと思います💖







一人ひとりの個性が光っていましたね~✨


おたのしみ発表会を通して
子どもたちはまた一つ、大きくなりました!!
エンジェルキッズで過ごすのもあと少し。
まだまだたくさんの思い出を作っていきましょう🎶





0 件のコメント:

コメントを投稿