2022年12月28日水曜日

クリスマス会🎅🎄


先日クリスマス会がありました🎄

保育士のハンドベルに合わせ

サンタさん🎅が登場しました✨

 

サンタさん登場に少し驚いた

子どもたちもいましたが興味津々で

見つめていましたよ💖



サンタさんと一緒にいろいろなおもちゃで

遊んで仲良くなりました🎵




サンタさんのお膝にも乗せてもらいました😉



ドキドキしながらサンタさんとタッチ✋





美味しそうな雪だるま⛄の形をした
ご飯も「おいしいね~🎶」と嬉しそうでした!

楽しいクリスマス会になったかな?
サンタさんに貰ったおもちゃで
たくさん遊んでね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿