2023年3月18日土曜日

3月お誕生日会🎂

 

3月のお誕生日会がありました💖

3歳になったお友だちです🎵

お誕生日おめでとう🎉


保育士からのプレゼントは
『はっはっはくしょーん』でした!
子どもたちもくしゃみの真似をして
楽しんでいました😊



すみれぐみさんからのプレゼントは
『はなまる温泉体操♨』でしたよ✨
みんなでゴシゴシゴシゴシ!



見ていたももぐみさん
たんぽぽぐみさんもノリノリでしたよ✨




来年度からすみれぐみになるたんぽぽぐみの
お友だちは今のすみれぐみさんから
蝶ネクタイを引き受けて
『あひるのダンス』を
前に出て披露してくれました😆💕




ももぐみのお友だちの
シルエットクイズもありました🎵
幕に隠れているのは誰だろう?


じゃーん!僕だよ!と
にっこにこの笑顔を見せていました😃


答える側のすみれぐみ、たんぽぽぐみの
みんなは大きな声で
「○○くん!○○ちゃん!」と答えていましたよ💖


楽しいお誕生日会になったね!
素敵な一年になりますように😊

0 件のコメント:

コメントを投稿