2023年3月8日水曜日

🦓🦒🐒天王寺動物園に行ったよ~🦛🐧🦁 

 すみれ組、最後の行事、卒園お別れ遠足✨

お父さん・お母さん・お兄ちゃん…

おうちの人と一緒に天王寺動物園に行ってきました🌟


2月中旬から動物の写真を貼ったポスターを見たり、

カウントダウンポスターに毎日順番に✖印を付けて

まだかなまだかなと楽しみにしていた遠足🎵

「あしたえんそく?」「どうぶつえんはやくいきたいなぁ~」

と、ワクワクしていた子どもたち😊


当日は、少し暑いくらいのとってもいいお天気に恵まれました🌞


待ち合わせ場所では少し緊張気味のお友だちもいましたが、

動物園に入ると、大はしゃぎ❕❕


「かめさんだ~🐢」



「あれなぁに~??」


「さいのほねだって~」
「こわいねぇ~笑」


「とうちゃんみてぇ~💖」


「ねずみさん、かわいい💕」


みんなでフラミンゴにへんしーん🎵


「ぎゃははははっ😆」
おうちの人と一緒で嬉しいね~💕


一本橋、ちょっとドキドキ✨
全員上手に渡ったよ~😊


みんなでかばさんと
はい、ちーず📷✨


たくさん歩いて、おなかがぺっこぺこ…
ずーっと楽しみにしていた、お弁当だよ~🍱

おうちの人と一緒に
いただきま~す🌟



みんなで食べるお弁当がおいしくて嬉しくて
ついつい踊っちゃいました~💗


お弁当の後はみんなで遊んだよ❕❕

電車ごっこやシャボン玉、楽しかったね🎶


すみれ組、最後の行事でした。
みんなずっとニコニコで楽しんでくれたと思います🎶

残り、少しの間ですがまだまだたくさん遊んで
思い出に残る、楽しい経験をしていきたいと思います!!

朝早くからお弁当の準備等、ご協力いただきありがとうございました。
とても素敵な親子遠足になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿