2023年3月22日水曜日

パンケーキをつくったよ🥞✨  すみれ組

 すみれ組、最後のクッキング❕❕

パンケーキを自分たちで焼きました☆


まずは作り方を真剣に聞いていますよ👂
ホットプレートは熱くなるから、
触っちゃだめだよと話しています☝


お話を聞いたら、1人ずつ順番に作っていくよ~🎶
みんなちょっとドキドキ💕




ホットプレートが熱いので、
ちょっと怖かったお友だちもいましたが、
みんなとっても上手に作ることができましたよ😊

こんなに美味しそう🎵


最後の仕上げに粉糖をまぶします🌟


それではみんなで、
いただきま~す🎶





みんなで作ったパンケーキ🥞
すっごく美味しかったね💖

エンジェルキッズでのクッキングは
今回でおしまいです。

お料理大好きな子どもたち!!
おうちの人とも、いろんな美味しいもの
これからもたくさん作ってね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿