2023年6月12日月曜日

6月 リトミック🎶

リトミックに参加しました♪

まず初めに、元気よくご挨拶❕❕
そして……
タンバリンにターッチ✋✨




カスタネットをもらったよ❕❕
雨の音に見立てて、
音楽に合わせて叩いたり、
歩きながら叩いたりしました🌟



カラーマットの水たまりを~
カエルさんみたいに
ジャンプでピョーン🐸
まだジャンプが難しいお友だちも
大きく足を開いて
跨いでいましたよ🎵


お気に入りの「ぴょ~ん」
の絵本の大型版💡
とっても大喜びでした💖


最後はフラフープの登場~🎶
カタツムリさんに変身して、
ゆーっくり歩きました🐌



すみれ組さんは
パラバルーンもしましたよ✨
かえるのうたに合わせてふわふわさせたり
中に入ると…
この通り❕❕
とっても楽しそうです💕


また次も楽しみだね🎵




 

0 件のコメント:

コメントを投稿