2023年6月16日金曜日

たんぽぽ組 親子参観

 先月末の土曜日には親子参観がありました。

保護者の方に自己紹介とお子さんの紹介を

していただき、楽しく交流会をしたり、

親子ふれあい遊びをしたり・・・

「いっぽんばし~こーちょこちょ😆」


手遊びをしたり・・・

「ぐ~ちょきぱーで✋😊」


新聞あそびをして楽しく過ごしましたよ✨











終ったらお片付けも最後までたくさんしてくれました😊👌

小さな小さな欠片も小さな指先を使って

上手につまんで拾ってくれましたよ✨


子どもたちの笑顔がたくさん見られました!

ご参加頂きありがとうございました😄💖



0 件のコメント:

コメントを投稿