2024年1月25日木曜日

1月お誕生日会🎂🎁


1月のお誕生日会がありました🎵



2歳になったお友だちは保育士のインタビューに
少し恥ずかしがりながら答えていました!




すみれぐみのみんなからの
プレゼントは「いとまき」の手遊び💕
ももぐみさんたんぽぽぐみさんも一緒に
手遊びを楽しんでいました😀



保育士からのプレゼントはもちつき遊び✨


まずは誕生児のお友だちからぺったんぺったん!


ももぐみのお友だちも興味津々で
もちつきを楽しんでいました🎵



獅子舞も登場し盛りだくさんな誕生日会でした🌟
お誕生日おめでとう!楽しい一年になりますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿