2024年1月17日水曜日

すみれぐみ🍊みかん温泉へどうぞ!♨

 

いよいよ2024年がスタートしました🎍
卒園までの間、すみれぐみで楽しい思い出を
沢山作っていきたいと思います✨
今年もよろしくお願いいたします😆

今年初めての食育はみかんの足湯を行いました🍊


前日のおやつに出たみかんの皮を
上手に剥いていました✨



一日干しておいた皮をお茶パックへ🍊
「みかんのにおいがする!✨」
そしてお湯に浮かべて…
みかん温泉の完成です♨♨



みかんのいい匂いがする中
みんなで足湯に入って温まりました💕



「気持ちいいね~!🎵」


みかんパックを足でキャッチしたり
まるごとみかんを触ったり…🍊


みかん尽くしで楽しんでいた
すみれぐみさんでした😊
来月の食育では節分にちなんで
海苔巻きづくりを行います🎵
おたのしみに✨

0 件のコメント:

コメントを投稿