2024年1月16日火曜日

今年はじめてのリトミック🎹🎵

 

今年に入ってはじめてのリトミックがありました✨

お正月ということで干支のお話をしてもらいました!

折り紙で作られている十二支に

とっても興味をもっていましたよ💗




干支のクイズも楽しく答えていました!




今月から入園だったお友だちも
楽しく参加できました🌟


とびっきりの笑顔ですごく楽しそうです!!


畳むこともお手の物です!!



『ゆき』の歌に合わせてマラカスを
鳴らして楽しみました🎵





『ごろんご ゆきだるま』では
子どもたちも一緒に「ころんころん」と言ったり
ゆきだるま⛄に変身しました!


とっても楽しいリトミックでした💖

0 件のコメント:

コメントを投稿