2024年3月29日金曜日

たんぽぽ組

暖かくなり、お花もきれいに咲き始め
お外遊びがいっそう楽しくなりました🌸

こんなお天気の良い日は
公園に行きボール遊びをしましたよ🥎

ボールを持って走れるようになりました!

ころころ~と転がしたり、

ボールを「キーック!!」だってできました!


今日もいい天気なのでお外遊び!
お外遊びの前にはお話を読んで・・・
仲良く座ってお話を聞けるようにもなったね🙆


お花の前でピース!!でも
なかなかカメラを見てくれず・・・

待ちきれずにみんな遊びに行ってしまいました😆

みてみて~!!お花きれい!🌷

お花みつけたよ!はい、ど~ぞ😊


色んなお花があるね✨


ここにもお花があるよー!「みーつけた!🌺」


「よいしょ!」と高いところにも
登れます!😊


遊んだらご飯もたくさん食べました😋
バッチリ!!👍

一年間で大きく成長した子どもたち、
これからの成長が益々楽しみです✨
一年間ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿