2024年5月10日金曜日

たんぽぽ組 保育園たのしいよ🎵

 入園・進級して1か月半がたちました!

たんぽぽ組の子どもたちは

保育園での生活にも慣れ、

泣かずにニコニコと過ごせる時間が

増えてきています😊


たくさん遊んで

たくさん食べて

たくさん寝て…

生活リズムも少しずつ整ってきましたよ!!



お部屋でお外でもたくさん体を動かして遊んでいますよ~🌟



自分でスプーンを使ったり手づかみでモリモリ食べるよ🥄



お着換えもすんなり👕
自分でズボンをぎゅーっと引っ張れるお友だちも
増えてきていますよ!!



そして…遊び疲れてぐっすり💤




起きたらおやつ🍪
しあわせ💖



登園時少し泣いてしまうこともありますが、
お父さんやお母さんの姿が
見えなくなると、
すっと泣き止んで楽しく遊んでいますよ🎵
心配しないでね💖



0 件のコメント:

コメントを投稿