2024年5月29日水曜日

たんぽぽ組 親子参観

今年度初めての行事、親子参観がありました。 

3名のみの参加となってしまいましたが

楽しい時間を過ごすことができました😄


普段と違う様子に

登園時泣いてしまうお子様もいらっしゃいましたが、

”きょうはおとうさんもおかあさんもいっしょ”

ということがわかると、いつもと変わらない

ニコニコ笑顔になってくれました✨


最初に自己紹介🎵

子どもたちの好きな遊びについても

教えていただきましたよ🌟



続いて、ふれあい遊びや手遊び紹介🎵

子どもたちの大好きな曲を選んでみました!

普段保育者としている遊びを

おうちの方とできて、子どもたちは大喜びです!



最後に、子どもたちが普段どんな遊びをしているのか、

実際に遊びながら見ていただきました。



お忙しい中、親子参観にご参加くださり、

ありがとうございました!!




☆☆☆おまけ☆☆☆

お休みだったお友だちも
いつも楽しくあそんでいますよ~🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿