2024年5月29日水曜日

🎵今年度初めてのリトミック🎹

 

今年度初めてのリトミックがありました🎹

みんなもよく知っている
「トントントン アンパンマン🎵」を歌って
ノリノリでスタートしました😄



お名前を呼ばれたらタンバリンをタッチ!!
みんなの前に出るのはドキドキです✨



ピアノの音に合わせてお部屋をお散歩👣
動物になりきって遊びました🌷

ドングリを拾って食べたり…🌸

ゴロゴロお昼寝💤

『ひらひらちょうちょ』の歌に合わせて
オーガンジーの布を揺らしたり🦋


『こいのぼり』の歌に合わせて
パラバルーンを行いました💖


バルーンの中に入って手を伸ばして
楽しんでいましたよ😄

0 件のコメント:

コメントを投稿