2024年6月29日土曜日

6月 英語☔

 

6月の1回目の英語はジョエル先生が来てくれました✨
中大江公園に一緒にお散歩に行った後
レッスンスタート!!

今日は何をするんだろう?
大注目の子どもたちでした😝


🎵「Head,Shoulders,Knees,And,Toes」
よく知っている「あたまかたひざポン」を
英語バージョンで楽しみました👧



🎵「One Little Finger」
歌に合わせて人差し指で体のパーツを
くり返し触っていく曲です👆



お馴染みのみんな大好き
🎵「Baby Shark🦈」
すみれぐみさんが率先して踊ってくれて
年下のお友だちもリズムに乗って
楽しんでいましたよ🎶



6月2回目の英語は
カズエ先生、七菜先生が来てくれました😄
レッスンが始まるまでに
お部屋で一緒に遊びました✨

いっぱい遊んでからレッスンスタート🎶

🎵「Hello hello can you clap your hands」
🎵「Twinkle twinkle little star」
🎵「If You’re Happy and You Know it」
(しあわせなら手をたたこう 英語バージョン)

音楽に合わせて足踏みしたり手を振ったり
上手に真似していましたよ😝




英語で数も数えてみました🌟





小人やカエルの人形など
いろいろな道具が登場して
「次は何が出てくるんだろう?」と
ワクワクしていましたよ😄


0 件のコメント:

コメントを投稿