2024年6月29日土曜日

6月 リトミック🎵


6月1回目のリトミックも
元気いっぱいで
スタートしました🎵
「リトミックのせんせいきたー!!」と
すみれぐみさんがみんなに
教えてくれました😄

お名前を呼ばれると
お返事も張り切っていました✨

🎵「さんぽ」の曲に合わせてお部屋を
歩いてお散歩しました👣



途中で雷が落ちると上手に隠れています⚡

🎵「あめふり」の曲のリズムに合わせて
卵型のマラカスを振って
一緒に雨を降らせました☔



縦に切った折り紙をくるくる丸めて
カタツムリを作りました🐌


♪「カタツムリ」の歌を歌いながら
お部屋の中を歩かせてみましたよ🐌


最後は大好きなパラバルーン🎈
「かたつむり」の曲に合わせて楽しみました✨


6月2回目のリトミックは
オーガンジーの布やフラフープを
使いながらお歌遊びを楽しみました🎶

🎵「かえるのうた」





リズムに合わせてフラフープを揺らしたり
中に入ってジャンプをして
楽しんでいましたよ✨✨


またあそぼうね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿