2024年6月25日火曜日

5月 英語🌷



今回の英語では初めましてのジョエル先生に
来ていただきました😄

 英語のレッスン前にみんなで一緒に
お散歩に行くことで
緊張もほぐすことができました👣





お部屋に帰っていよいよレッスンスタート!!

♪「Hello hello can you clap your hands」
♪「Twinkle twinkle little star」
などお馴染みの曲を楽しみました😄



「グーチョキパーでなにつくろう」の
英語バージョン
♪「Rock,Paper,Scissors」は
聞き覚えのあるリズムで
ノリノリで一緒に他を動かしていました🎵



「A・B・C~」と文字を見ながら
一緒に発音してみました🌷


最後はみんな大好き
♪「Baby shark🦈」を
踊りました😄
元気に身体を動かしていましたよ💖


ジョエル先生ともすっかり打ち解けていました✨
また次の英語のレッスンが楽しみです🌷


0 件のコメント:

コメントを投稿