2024年7月13日土曜日

暑くなってきたから…😝✨  たんぽぽ組

気温や湿度が高くなってきて

お外遊びができない日が

増えてきてしまいました💦


でも・・・

子どもたちはお部屋の中でも

元気いっぱい!!

新聞紙やチラシ、風船で

楽しく遊んでいます🎵



入園して3か月がたち、

お友だち同士も仲良く、

お喋りも弾んでいますよ🎶

(大人には何を言っているか

わからない言葉がほとんどですが、

子どもたちはすごく楽しそう…笑)

一緒におもちゃで遊んだり💖


大好きすぎて抱き合ってみたり💖

お椅子に座って
お話もしっかり聞けるように
なってきていますよ!!



そして…
待ちに待った水遊びも
はじまりました!!

はじめての水遊びでしたが、
タライの水の中に手を
つけてみたり、
容器に水を入れてみたり、
じょうろでジャーっと言いながら
水を流してみたりと、
それぞれ楽しんで遊んでいますよ~✨



0 件のコメント:

コメントを投稿