2024年7月25日木曜日

7月🍧英語

 

7月の英語ではタイラー先生とカズエ先生が来てくれました🌷
すみれ組さんはお名前もばっちり覚えて
「タイラーさん!」「カズエさん!」と
元気に呼んでいて先生たちも嬉しそうでした😝


たんぽぽ組さん・もも組さんは
初めは緊張していますがレッスンが始まると
興味津々で先生たちに注目しています✨✨




今回のレッスンでは動物がたくさん登場しました🐶



動物の名前を英語で言ってみたり
鳴き声も真似してみたりと
お歌も一緒に歌って
楽しんでいましたよ✨

🎵「Five Little Monkeys」
🎵「Old MacDonald Had a Farm」

「イヤイヤよー🎵(イーアイイーアイオー)」の
フレーズをレッスンが終わってからも口ずさんでいました😄


またきてね😄

0 件のコメント:

コメントを投稿