2024年8月9日金曜日

8月🌟お誕生日会🎊


8月生まれさんたちのお誕生日会を行いました🎂
今月はお誕生日のお友だちが4人✨
お歌を歌ってみんなでお祝いして楽しみました💐





みんなにお祝いされて『なになに?』と
不思議そうな顔をしていました😝


すみれ組さんからは『ミックスジュース』のお歌と
『ポップコーン』のダンスをプレゼントしました🎁

保育士からはペープサートのお話のプレゼント🎶
『ふうせんのうた』
『まあるいたまご』
どちらも興味津々!!
楽しんでみていましたよ✨

 



みんなお誕生日おめでとう💐💐
楽しい1年をすごしてね😄

0 件のコメント:

コメントを投稿