2024年8月31日土曜日

8月🍧英語


8月もお天気がテーマでした😄
レッスンが始まる前は英語の先生と一緒に
遊んでもらいましたよ😝


英語の絵本も一緒に見ました👀


🎵「How's The Weather?」
今日はどんな天気かな?
窓の外を見比べていました🌞




みんなで寝転がってミラーボールを
鑑賞しました✨




きれいだったね🌟
手も揺らしてみんなでお馴染みの
🎵「Twinkle twinkle little star」を
歌っていつもと違う雰囲気を楽しみましたよ🌠


8月2回目の英語もお天気にまつわる
歌や遊びを楽しみました☔



お天気カードに興味深々!!
どの天気が好きかな??
自分で選んでいましたよ😝





 

0 件のコメント:

コメントを投稿