2024年8月31日土曜日

すみれぐみ🌟野菜スタンプ🍆水遊び


夏野菜でスタンプをしましたよ🎵
お野菜の断面はどうなっているのかな?
すみれぐみのみんなはお野菜に夢中✨

 
 

 

早速ペタペタ!!綺麗なお花の形に見えるね😊 

 

 

みてみて!!と保育士に断面を見せてくれました👀

 

 

 

この野菜スタンプが大きなピザ🍕になりましたよ🎶
とっても美味しそう💞



体調に合わせて水遊びもしましたよ✨

 

ちゃぷちゃぷじゃ~お水気持ち良いね🎵

 

お水を容器から容器に入れ替えるの
とっても楽しいね💫

 


来月も水遊びしようね😊
 

0 件のコメント:

コメントを投稿