2021年4月20日火曜日

4月生まれのお誕生会☆

ご進級・ご入園 おめでとうございます🌸



2021年度が始まり、新しいお友だちや職員が増えました。

0歳児 ももぐみさん 3名
1歳児 たんぽぽぐみさん 5名
2歳児 すみれぐみさん 4名

元気いっぱい!笑顔いっぱい!
のびのびすくすくと
園生活を過ごしてもらいたいと思います💛



4月からの新入園児さんも初めは泣いていましたが
ご機嫌でたくさん遊べるようになりました🎵


お友だちともすっかり仲良しです💗

それから
4月生まれのお友だちのお誕生会をしました🎉


みんなの前で少しドキドキ…♡



すみれぐみさんがお祝い隊になって
「はっぴば~すでい とぅ~ゆ~♫」

とってもかわいく歌ってうたのプレゼントをしてくれました🎤



パチパチパチ~👏👏


おたんじょうびおめでとうございます😊
これから一年いろんな表情をみせてね✨



0 件のコメント:

コメントを投稿