2021年4月20日火曜日

今年度最初の英語☆

4月20日に英語がありました🌈

果物の絵を使って
名前を教えてもらいます!


子どもたちは知っている果物の絵を
見せてもらうと
近寄って「みかん」と大喜び🍊


次は何かな?とわくわく😁




「orenge、apple、banana、grape、strawberry」
を教えてもらいました🍊🍎🍌🍇🍓


ももぐみさんは
初めての英語でした😄
体を揺らしたりして
楽しんで参加してくれていました🎈



英語の絵本を使って
へびの鳴き声を教えてもらいました🐍
「Hiss-s-s」
なかなか難しいです…💦



アマンダさんと
Good-bye
See you
をして終わりです😃



タッチをして「またね」✋

来月の英語の時間が楽しみです🎵




 

0 件のコメント:

コメントを投稿