2021年4月30日金曜日

ももぐみ4月

4月から園に通ってくれているももぐみの子どもたち☆

毎日ご機嫌で過ごせるようになりました💛
お名前を呼ぶと手を上げたり
褒めると両手をパチパチして喜んだりと
笑顔もたくさん見せてくれます😊

お散歩も大好きです♪


今週、鯉のぼり製作をしました🎏
絵具を手にぬりぬり…

ちょっと冷たいかな!?
色が変わったね!?
不思議なお顔で見ていますね。





紙にペッタン!!
上手に手形を取ることができましたよ✨



かわいいこいのぼりが、完成しました。


小さなお手てのこいのぼり♡
これからすくすく育って大きなこいのぼりになるのかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿