2021年12月21日火曜日

12月の誕生日会🎂

 12月の誕生日会がありました🎄


2歳と3歳になったお友だちです🎉
「たんじょうびおめでとう」
みんなからお祝いしてもらって
嬉しそうだったね😊


12月生まれの保育士も
一緒にお祝いしてくれました💖
「ありがとう!」



先月行った遠足を思いかえしながら
『おべんとうなあに?』
の絵本を読んでもらい…


「おいしそう」
「ぞうさんのお弁当おっきいね」
と絵本をみて話してくれました😀

みんなで
『おべんとうばこのうた』
を歌ってたのしかったね🎵



『もこもこ』の絵本の世界を
ホワイトボードでお話してくれて
最後にプレゼントがケーキになって
みんな大喜び🎉

楽しい誕生日会になりました🎂
元気にすくすくおおきくなってね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿