2021年12月22日水曜日

12月 クリスマスの製作あそび🎄すみれ組

12月といえばクリスマス🎄🎅

クリスマスにちなんで

いくつか製作をしました🌞


サンタさんのお顔を

好きなように描いてもらいました🎅


可愛いお顔ができたね😀


好きな色のペンで

靴下の模様も描きました😄

ピンク色が大人気🌟



クリスマスツリーを
彩るシールを貼っています🎄

色分けしたり、一列に綺麗に貼ったり…
一生懸命取り組んでいました👌



とっても楽しかったシール貼り!
「まだやりたーい」と
子どもたちからは聞こえていました😅



壁に貼ったモミの木に
手に絵具をつけてぺたぺた🎵

「オレンジがいい~」
「黄色がすき」
楽しいおしゃべりとともに
素敵なクリスマスツリーが…🎄


鮮やかなクリスマスツリーが出来ました🎄

サンタさんが来るのを
心待ちにしている子どもたち🎅

素敵なクリスマスになるといいね🎄🎅


0 件のコメント:

コメントを投稿